合宿免許 10日目(仮免許学科試験)

 今日は仮免の学科試験!

この日のために学科学習システムのMUSASIでひたすら勉強してきた…!

安全地帯とか標識のマークとかなかなか覚えられず、

苦戦してきてひたすら問題を解きまくった。


そして試験。


結果は48点



やったー!☺ 合格☺


安全地帯の問題出なかった。。あんなに時間費やしたのに。泣




結果発表があってから、もう速攻第2学科の授業と路上教習。

休む暇がないよー。



初めての路上はかなり緊張した…

人にぶつからないかなとか、後ろから車つまっちゃわないかなとか

変に意識してしまって上手く走れなかった。泣


3時間走ったから疲れた…。もう寝よう。








コメント

このブログの人気の投稿

動物看護師の1日のスケジュール

動物看護師のお仕事

北海道を退職してから‐2年目