合宿免許 4日目

 毎日毎日、学科の復習してMTの操作も教科書見たりして、

うん、眠い!!!!!!!!☺


あ~、休む暇がない…。行きたくない。昼まで布団に入りたい。寝たい。


め ん ど く さ い 。


そう思いながら今日で4日目です。



学科3コマ

技能2コマ


今日の最初の技能は坂道発進と後退

これまたインストラクターの方がとっても優しい方…!

坂道発進難しいって聞いてたけど出来た☺

昨日半クラッチみっちり教えて貰ったからだ。昨日のインストラクターさんありがとう!!!!!

おかげさまでリラックスして50分過ごさせてもらいました。



後半のインストラクターは本当にうざかった…。

クラッチ踏み込みたいしギアだって入れたいしアクセル踏みたいしハンドル操作集中したいのに隣でなんやかんや言うんじゃねーーーーーーー!!!!

もーう、ねちねちねちねちうるさい人だった。私にはこの人は合わない。そう感じた。


S字とクランクの練習。

まあ出来ません。そりゃあ1回目だもの。

ため息つかれるわ、

「うん、だめだね。」

「よく見てって意味分かってる?」って連発。

分かってるわ!!!!!!!!!!!!!


授業終わりに、

「まだギアの入れ方がちゃんと入ってない時があるねえ。」

「はい…、そうなんです。気を付けているつもりなんですけど…。」

「…じゃあ次はどうしますか?」


うっっっっっざ!!!!!!!!!


なにこいつ。無理。


もう次から指導しないでくれ。頼む。

次もうざいと思ったらもう指導しないように事務の人にお願いしよ。



最初の方は色々言われて落ち込んだりしたけど、今だいぶ開き直ってる自分がいる。笑

運転がしっかり出来てないって思うんだったら嫌味言わないで教えてよって感じ。あなたの仕事でしょうが。笑


なーんて思った一日でした。

もっと上手になりたい!



明日で学科終わりだー。眠いけど頑張る。


















コメント

このブログの人気の投稿

動物看護師の1日のスケジュール

動物看護師のお仕事

北海道を退職してから‐2年目