合宿免許 6日目(測定検査)

 今日は技能2コマ

測定検査


最初の技能は進路変更とかいろいろ。

左折がまだまだ上手く出来てない…

半クラッチでアクセル踏み込ながら曲がるときに曲がれた安心でクラッチ離してしまってエンスト。

やってしまった…。悔しいーーー!


2コマ目の技能ではS字とクランク

む ず か し い。。。

ハンドルを必要以上に回すことが多いみたいで、上手く曲がれず。

何度か挑戦するけど時間が来てしまい、終了…。

もっと練習したい!!!!

私の今の状況で仮免間に合うんだろうか…。不安でしょうがない。



そしてお待ちかねの測定検査。

結果は44点。がっかり。

この測定検査で45点以上ないと仮免が受けられないと思って、やばい。延泊決定だ…。って思ってたけど、効果測定は自分のレベルを知るっていう模擬試験だったみたいで勘違いしてた。


よし。気を引き締めて勉強しよ。

仮免試験合格できますように。まずはS字とクランク出来るようにならなきゃ。汗





コメント

このブログの人気の投稿

動物看護師の1日のスケジュール

動物看護師のお仕事

北海道を退職してから‐2年目