合宿免許 8日目(みきわめ)

 技能2コマ

1コマ目は、修了検定のためのコース確認と苦手なS字をひたすら練習。

失敗はしたけど通るに通って50分が終了。


2コマ目はついに、みきわめ。

全部ひとりで運転。

今までの感じと全然違うからガチガチに緊張してしまって、

坂道発進失敗、クランクもポールにぶつかりそうになるし、S字も2回切り替えして、

ミラーの確認不足も多々…。


みきわめを判定するインストラクターが隣にいるだけでこの威圧感半端じゃない。

おおおおおおお、怖すぎる。


終わりに出来なかったところの再確認。

みきわめでの緊張と上手く出来なかった悔しさと、明日のプレッシャーでインストラクターの前で号泣してしまった。


泣きながら戻って事務の人と明日の修了検定の手続き済ませて今日は終了。

もう周りを確認出来るほどの余裕も無くて人だかりを抜けて寮へ。


なんだかもうずっと涙が止まらなくて部屋に戻って泣くだけ泣きました。笑

泣きすぎて眠い。学科の勉強もしなきゃいけないのに。



明日は遂に修了検定。

どうせまた泣くと思う。

ダメだったら1日延泊です。

ああ。不安だなあ。












コメント

このブログの人気の投稿

動物看護師の1日のスケジュール

動物看護師のお仕事

北海道を退職してから‐2年目