合宿免許 9日目(修了検定)

遂にこの日が来てしまった。

修了検定


日曜日だったっていうこともあって、私が思ってるより検定を受ける人が多かった。

MTで3人

ATで10人でした。


私は3番目…

待ってる間に緊張しすぎて、もう何も考えられなかった。笑


順番が来て私の番。

緊張のあまり、確認忘れる・S字で1回引っかかる・坂道発進でバックする・2回エンスト。

最後にインストラクターに、

「方向指示出すのが遅いことが多かったねえ。」

はい。わかっております。

やばい、終わった。死

うわああああああああああ。



待ってる間落ち着かなくてそわそわ。

ダメだったら補習があるみたいだからその時に方向指示の練習をしようって考えながら気持ちを落ち着かせること20分。


結果は、

合格。


何で?笑




嬉しさのあまり泣いてしまった。

MT向いてないと言われ、予定より1コマ多く技能やったけど、

予定の日にちに修了検定合格できた。

嬉しい。本当に良かった。


明日は仮免学科試験。気を引き締めて頑張るぞ。





コメント

このブログの人気の投稿

動物看護師の1日のスケジュール

動物看護師のお仕事

北海道を退職してから‐2年目